食べてる途中でお見苦しい画像だけど、、、、このパン、魚の棚にある「ドナルドダック」のパンなんですけどね、。ほんとの焼き立てなんです! コレを買いに行ったわけじゃないけど、オーブンから出すと見てたんで、「それ下さい!」って。 冷めてるこのパンは食べたことあって、「まぁ~こんなもんだろ、。」な味ですが、焼き立ては超ヤバイ! 奥さんは、あまりの焼き立てパンの美味しさに「ホームベーカリー買う?」って言い出したくらいでww *写真じゃ伝わんないけど湯気がたちソーセージで火傷するほどHOTでした!
ちっと前のことだげどタイミングがあったのでネタにします。 店内で初めて食べたケンタッキーフライドチキン。 買い物してて奥さんが急に食べたくなったと、、、最初テイクアウトにしようって言ってたけど、面倒だから食べて帰ることに、。
で、揚げたてを初めて食べたけど、超旨い!あんまり好きじゃなかったけど揚げたてはヤバイってわかりました! と同時にやっぱ店内では食べれんなぁ~って。 どうしてかと言うとですね~ 奥さんと対面で食べてて、熱々を食べている奥さんの"さま"が、獣が乗り移ったかのようにむさぼり喰うと言うか、、、、(汗) 隣の人も、周りを見ても、、皆が獣と化してて、。(汗) そう思っている僕自身、骨をしゃぶり 軟骨をかじり、。(滝汗) 食べ方には気をつけましょ~。。。
コメントをお書きください